

ありがとうございました

昨日はプロジェクトが(とりあえず)無事に終了したうちあげ!。もちろん経費は会社もち。このプロジェクトに入って1年になりますが旦那の仕事が忙しく、私も飲みに行く時間があるなら残業・・・という状況でしたのでチームの皆様と飲むのは初めてです。最初で最後のプロジェクトのみということで、どうしても参加したくてお母さんに無理を言って留守番に来ていただきました。おかげでとーっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。終電で家に帰ったら家族全員気持ちよさそうに眠っていましたよ!。そして今朝起きたら太郎に「ママ、お口、変な匂いする・・・」と言われちゃいました。ショックです。


今朝はいいお天気だったので朝から洗濯~。子どもたちは外と公園で元気いっぱい遊びました。
rps20130518_213919.jpg
昨日お母さんがおいて行ってくれた食材で普段より豪華な昼ごはんを食べたあと、親戚のおじさんの写真展を見に行きました。太郎と旦那は会場近くのショッピングセンターでぶらぶら、私は花とおじさんに会いに行きました。去年と違って人見知りをする花は、みんなに注目されて怯えて私にしがみついて離れませんでした。去年は素敵な笑顔の写真をたくさんとってもらったのにっ。しかも途中からは私の抱っこで眠ってしまい、重たい荷物を抱えての写真鑑賞となりましたよ~。おじさんの写真はとても素敵でした。来年は花もいい被写体になれるかな。


夕方のスイミングの後はお友達と1時間ほど遊んでバタバタと夕ごはん、そして疲れた2人はあっという間に夢のなかでした。明日はお友達と一緒にコストコに行く予定です!。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
