

かに三昧

今日は仕事のため私は7時半に出発。朝早かったのに豪華な朝ごはん、ごちそうさまでした。おかげで昼ごはんを食べたのは15時でしたがそれまでお腹もすかずに、しっかり仕事をすることができました。


子どもたちはデパートのアンパンマン展に連れて行ってもらいました。太郎が微熱だったので早めに帰ってきて近所の公園で遊んだそうです。花、楽しそう~。
rps20130505_225218.jpg
お昼ごはんは北海道の海の幸ギッシリのお弁当。見るからに美味しそうですね~。
rps20130505_225148.jpg
太郎は大好きな蟹がぎっしりつまったお弁当を買ってもらってご機嫌で蟹を全部食べたそうです。3000円以上するお弁当なのに、ありがとうございます。蟹好き太郎はさぞ嬉しかったことと思います。蟹の下には更に豪華な北海道味の幸が詰まっていたそうですよ!。
rps20130505_225131.jpg
食欲モリモリ、元気いっぱいなので熱も明日には下がりそうですね。しかもアンパンマンのdvdやおでかけポーチまで買っていただいて、太郎とは何は最高のこどもの日になちました。ありがとうございます。


私も意外と仕事は早く終わり21時には家に到着。冷蔵庫や冷凍庫がたーくさんのおみやげでうまっていて嬉しかったです。色々たくさんありがとうございました!!!。私の仕事も(おそらく)これで一段落、明日はいただいた食材で美味しいご飯をいただきます~。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
