

GW富士旅行1日目(2)

ウルトラマンと遊んだ後は今回の主目的でもあるアスレチックに!。みんなアスレチックが目的だから混んでいて入るまでに30分ほど待ちました。
rps20130430_215328.jpg
頭と体を使う色々なアスレチックがあり順番にこなしていきます。怖がりながらも頑張る太郎です。
rps20130430_215342.jpg
花はできないので道に入るアリと戯れていました。
rps20130430_084308.jpg
果敢に障害物を乗り越える太郎。
rps20130430_084451.jpg
花もちょっとやりかたは違うけど参戦!。ぶらーん、ぶらーんしています(本当は柵の下をくぐりながら進むアスレチックです)。
rps20130430_215706.jpg
最後のほうは怖がらずにどんどん乗り越えられるようになって来ました。
rps20130430_215357.jpg
一本橋もへっちゃらです。
rps20130430_215602.jpg
1時間くらいかけてアスレチック全制覇、ちょっと自信もついてたくましくなったような、なっていないような・・・。でも最後までやりとげたぞ~ってドヤ顔をしていたので自信になったんだろうな。またやりたい~!ととっても気に入ったようです。ちなみに付き添いの旦那は疲労困憊でした・・・。



アスレチックで頑張った後はお昼ごはんです。太郎のリクエストでモスバーガー、外は寒かったので屋内の休憩所で食べました。旦那が調達してきてくれるのを待つ間、仲良く遊ぶ2人です。玩具の取り合いをしないときはほんとうに優しいお兄ちゃんなのです。
rps20130430_215524.jpg


お昼ごはんの後はおもちゃがたくさん置いてあるキッズスペースで遊びました。もう1日では遊びきれないほどのおもちゃがあります。花はおままごとコーナーとメルちゃんコーナーに釘付けです。さすが女子!。
rps20130430_215442.jpg
花がひたすらご飯を作る間、私は隣でうたた寝していました。何度も花に「まま~ご飯だよ~」と起こされました。
rps20130430_084722.jpg

車(足漕ぎ)の運転もしちゃいます!。
rps20130430_215409.jpg
旦那と太郎はトランポリンで遊んだ後、色んなWiiのソフトで遊んだようです。1時間ほどおもちゃを堪能して、帰りたがらない子どもたちをアイスでつって遊園地を後にしました。


遊園地の後は富士市内にある日帰り温泉へ。男チームと女チームに分かれて入りました。草津と違ってお湯がぬるめだったので花も太郎もゆーっくりお湯につかってくれました。気持ちよかった~。


お風呂の後は地元で人気の回転寿司屋さんで夕ごはんです。ものすごく混んでました。人気のお店だけあってお魚が新鮮で美味しい~。写真は地魚セットです。しらすのお寿司を子どもたちが気に入って、しらすだけ奪いあうように食べていました。鯵も新鮮でとっても美味しかったです。
rps20130430_084847.jpg

お腹がいっぱいになった後は宿であっという間に夢のなかでした。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
