

2013GW富士旅行1日目(1)

GWが始まりました。今年は後半に私の仕事が入ったため実家には帰らず近場に旅行です。絶好のおでかけ日和の中、目的地は富士山2合目にある遊園地!。雲ひとつない青空で富士山がとても綺麗に見えました。渋滞を避けるため朝6時前に家を出て9時頃に目的地に到着です(事故渋滞で少し時間がかかりました)。
rps20130430_083939.jpg
さすがに標高が高いだけあって肌寒かったです。


入園してすぐに入口近くにあるボートにつかまる太郎。ボートが旦那の方に大きく傾いています。
rps20130430_084030.jpg

3歳からしか乗れないので花と私は留守番。待っている間、存分に変顔を披露してくれました。
rps20130430_084005.jpg

ボートの後はパターゴルフです。結構楽しかったみたいでゴルフに興味津々になりました。
rps20130430_084047.jpg

ウルトラマンのテーマパークもあり、太郎はジェットコースターや回転する乗り物?に大喜びで乗っていました。乗り物がウルトラマンになっていますよ~。
rps20130430_215310.jpg

もちろん花はお留守番・・・あちこちにあるウルトラマンの人形との記念撮影大会となりました。太郎が乗り物に乗っているのを見て「にぃに、すごい!。にぃに、がんばれ!」と必死で太郎を応援していて可愛かったです。太郎が乗り物から降りて出てくると「にぃに~すごい~」と抱擁しにいっていました。
rps20130430_084114.jpg
ちなみに晴天、かつ風が強めと花粉症には最悪の気候・・・くすりを飲み忘れたので朝からずーっと鼻水が出続けて私の花は昼前には真っ赤になっていました。つらかった(;_;)。

(2)に続きます。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
