

仲良し!

今日もポカポカいい天気。午前中は吉祥寺にお買い物に行き、午後からは保育園のお友達の家に遊びに行きました。お友達の家まで自転車で5分ちょっと。もう自分の自転車で危なげなくいけるようになりました。車の通りが多い道はまだまだ無理そうですが家の近所であれば大丈夫そうです。成長したな~。


お友達の家には大人5人、子供8人が集合しました(花は旦那に預けて行きました)。子どもたちは園でもいつも一緒に遊んでいる仲良しさんたちなので今日はさらにハイテンションで仲良く遊んでいました。喧嘩もせず楽しそうです。私の友達が女の子ママばかりなせいで休日は女の子と遊ぶことが多い太郎さん、今日は仲良しの男の子がいたのでいつも以上にノリノリでした~。


写真を撮り忘れたのが残念ですが夕方からは体力が有り余る子どもたちを連れて公園に。公園でも全力で遊んでいました。皆で相談して遊びを決めて・・・さすが年長さんです。今日のメンバーはほぼ全員同じ小学校に行くのでこのまま仲良く進学できるといいな♪。


太郎さん、たくさん遊んで大満足の1日になりました。これからはお友達と遊ぶ機会も増えて、こんな休日が増えてくるのかな(って親が一緒に遊びに行くのは今年が最後かな~)。お留守番の花はパパにたくさん遊んでもらったようです。お疲れ様でした。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
