

予定がぎーっしり

昨日はお母さんに来ていただいた太郎は体操教室に。帰りにハッピーセットを花の分もいただいたので家に帰ってご機嫌の花さんです。ありがとうございます。最近、私のマネをして髪を結んで~ということが増えました(すぐにとっちゃいますが)。
rps20130413_231707.jpg


今日は予定がぎっしり詰まった大忙しの1日でした。朝から体操教室のお友達がやっているネイルサロンにネイルをしてもらいに行って来ました。結婚式以来のネイルです。とーってもかわいく仕上げてもらいました。気分も春らしく華やかになりました。
rps20130413_231422.jpg
太郎と同じ年令のお子さんがいるので二人仲良く遊んでいました。とーっても楽しかったようで喧嘩することもなく、押入れの中の秘密基地でなにやらすーっとごにょごにょおしゃべりしていたようです。男の子ってどこも同じような感じなんだな~とママとお子さんの接し方を見ていて安心したり、実りの多い時間を過ごしました。


ネイルに2時間半ほどかかったので花と旦那は先にお昼ごはんを食べてもらいました。近所のラーメン屋さんに行ったそうです。
rps20130413_231900.jpg

綿菓子も今日は独り占め~。一人っこ気分を満喫できたかしら?
rps20130413_231841.jpg

私と太郎は午後からも予定が詰まっているためお迎えの車の中でコンビニおにぎりでお昼ごはんとなりました。そして午後からは保育園のクラスの女の子の家に役員の仕事の引き継ぎでおじゃましました。相手がおとなしい女の子だったからか2人で質化に並んで座って仲睦まじく遊んでいて、普段お友達と遊ぶと阿鼻叫喚だしケンカ勃発だし大変なことになるのですがお友達が違うと遊び方も違うのね~とおもしろかったです。

そしてその後は若干遅刻気味にスイミングに行き、終わってからは旦那と花と合流して自転車で焼肉を食べに行きました。それなら旦那も飲めるので!。たくさん食べておなかいっぱーいです。下の写真、美味しいポーズの花なのですが、写真にすると顔が全く見えませんね。
rps20130413_231516.jpg
太郎は進級してスイミングがとっても楽しくなったみたい。楽しい~といって戻ってくるので嬉しいです。


たくさん遊んでぐっすり夢のなかの2人です。午前も午後も花とお留守番してくれた旦那、ありがとう!。そして明日も太郎と私は午後から保育園のお友達の家に遊びに行きます~。
rps20130413_231602.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
