

初、どらちゃん

ポカポカ陽気の日曜日はミューに映画を見に行きました。12時前からの映画だったから早めにマックでお昼ごはん。なぜかテンションの高い花です。
rps20130319_234320.jpg
太郎と旦那が見に行ったのはどらえもん~。2時間あるので大丈夫かなと心配でしたが、トイレもギリギリ最後真で持ちこたえたようです。とってもおもしろかたと二人共満足そうでした。今回の映画、たしかに面白そうですよね。太郎の映画リストにドラえもんも加わりました。旦那と映画の話をたくさんしていて、ちょっとお兄ちゃんに見えました。
rps20130318_082729.jpg
二人が映画を見ている間、私は花とお買い物。無印の中にあるキッズスペースに捕まる花、ここで30分くらい遊ばせてもらいました。花がカートを降りてあちこち走り回るので、ゆっくり買い物はできませんでした。どんどんアクティブになっていく花ですが、あと1年もすれば一緒に買物につきあってくれるようになるかな~(太郎は買い物、ときくと露骨に嫌な顔をします。男子です)
rps20130319_234246.jpg
夕方からはお友達と近所の公園で1時間半ほどみっちり遊びました。最近、休日はお友達と遊ぶことが多いです。親は相手をしなくていいから楽ちんで子どもたちは楽しそうで一石二鳥ですよ。桜の開花宣言、予想より早く出ちゃいましたね。月末にお花見の予定でしたが、今週末がお花見になりそうです。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
