

1歳最後の日

今日は花さん、1歳最終日です。朝からおばあちゃんが買ってくれたドーナツにかぶりつき幸せそう。
rps20130302_231844.jpg
お兄ちゃんとは激しく戦いごっこです。武器で戦っているうちに手でお兄ちゃんをぺちんと叩く場面も。
rps20130302_232137.jpg
ピンポーンと呼び鈴がなって大きな箱が届きました。お友達のユィちゃんからの花へのプレゼントです。rps20130302_232102.jpg
かわいバルーンが箱から出てきて花、大興奮。そして太郎も大興奮です。このバルーン、大好きすぎて夜寝るときは枕元に持って行き、朝起きると一緒にリビングに連れてきています。ペットのようで花はこれを握りしめて一生懸命誕生日の歌を歌っていて可愛いです。
rps20130302_232701.jpg
今日は朝から私と旦那が交代で歯医者、午後からは太郎が歯科検診と歯医者デーでした。太郎は自費で虫歯菌の検査もしてもらいました。2週間後に検査結果を聞きに行き、なるべく虫歯ができないような対策方法を教えてもらいます。30分、一人で診察室でいろいろな検査をしてもらって頑張りました。最初はちょっと泣いちゃった~といっていたけど、最後の方は平気だったようです。スイミングも頑張りました。


絵本ブームの花は旦那の膝の上が指定席。次から次へと本を持って行っては読んでもらっています。旦那、がんばってます!。
rps20130302_230532.jpg

うはw

R23jro35
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://61H5007o.per-fume.info/61H5007o/
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
