

公園のイベントと餃子パーティー

日曜日は朝から近所の公園のダンボールイベントにお友達と参加!。さっそく昨日買った自転車が大活躍です。花も太郎もパパの自転車の後ろに乗りたがって喧嘩していました。


お天気は良かったものの風が強く、公園は砂埃でもぅもぅ。ダンボールを子供も大人も頑張ってくっつけてトンネルを作りましたが風が吹くとすぐに壊れまさに賽の河原でした。
rps20130225_205040.jpg
それでもがんばって長いトンネルができています。
rps20130225_205112.jpg
予定時間は2時間でしたが1時間ほどで子どもたちが飽きたのと風が強くてあまりに寒いので途中でリタイアして風があまり来ない場所をみつけてみんなでお弁当を食べました。3家族子供6人が大騒ぎです。
rps20130225_231423.jpg
人がいっぱいで怖い花はパパの膝からまったく動かず、ひたすらお弁当をもぐもぐ食べ続けていました。微動だにせず口を動かす花です。
rps20130225_204938.jpg
お弁当を食べて公園で遊んだ後、家に帰ろうとしたら遊び足りない子どもたちが「まだ遊ぶ~」と言い出し、結局お友達の家で遊んで、その後は我が家で夕ごはんを一緒に食べることに。私が家を片付けている間、太郎はお友達に預かってもらいました。なんと子供4人(花ともう一人小さい子は家に帰りました)が御友達の家で一緒にお風呂に入れてもらったそうです。砂だらけになってたからね~。


そして夕方3家族12人が我が家に集合。みんなで餃子を作って9時過ぎまでしゃべって飲んでゲームをして大騒ぎでした。楽しかったです。
rps20130225_231441.jpg
1日じゅう遊んだのに元気いっぱいな子どもたち。オチビサンたちもお兄ちゃんに混じって一緒に遊んでいました。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
