

インフルエンザ(旦那)

23日は部の女性の懇親会がありお母さんに留守番に来て頂きました。太郎と花はおばあちゃんと仲良く夕ごはんを食べにお出かけ、私とのバイバイも笑顔でおばあちゃんと仲良く手をつないでいました。23日、25日と2日連続ありがとうございました。


そして今週末、私は来週の資格試験の勉強をしたり、週間遅れの私の誕生日のお祝い~の予定が盛り沢山だったのですが、なんと旦那が木曜日の夜に発熱、金曜日に病院に行ったらインフルエンザと診断されました。熱はそれほど高くないのですが関節痛がひどかったようです。


当然のことながらしばらくは外出禁止となりました。


そんな土曜、家の中にいると危険なので朝から子どもたちを連れて公園に遊びに行きました。
rps20130127_003829.jpg
花は滑り台を気に入って何度も何度も滑っています。
rps20130127_003246.jpg
2人で一緒に滑ってみたり。太郎は一番低い鉄棒では一人で前回りができるようになりました。
rps20130127_003505.jpg
12時前まで遊んで帰ろうとしたら保育園のお友達と偶然出会い、そのまままた公園に逆戻り・・・結局昼ごはんも食べずに13時過ぎまで遊び倒した子どもたちです。元気~。花も一緒になって走り回っていました。


夕方からはスイミング。進級試験は4項目中2個丸をもらいました。最近、スイミングをずっと嫌がっていたでやめようかなぁとも悩みましたが、ようやく慣れてきたようで「スイミング、楽しくなってきた。もういくのいやじゃないし、先生も怖くない!!」と楽しく通えるようになったので一安心。進級ペースも太郎にはこののんびりペースがあっているようです。


子どもたちは大好きなパパと遊べなくて不満そうです。夜も別の部屋で寝ているのでパパと寝たいよ~とグズグズでした。私も大変なので早く治ってほしいなぁ。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
