

雪だ!! Part2

昨日の雪はガリガリの氷のようになってしっかり朝になっても残りましたね。太郎は雪が溶けなかったので大喜びで急いで朝ごはんを食べてから登園まで一人で雪遊びを楽しんでいました。ガリガリ、ガリガリ、外から音が聞こえていました。


自転車には乗れないので歩いて保育園にいったらなんと30分近くかかりました。雪道は歩くのが大変です。太郎もあちこちに寄り道しますしね。花は10歩歩いては抱っこ~の繰り返しでした。
rps20130115_220320.jpg
保育園でも雪合戦やかき氷遊びでたーっぷり雪遊びしたそうです。外遊び用のジャンバーも含めて大量の洗濯物が帰って来ました。


夕方になっても溶ける気配がなく、自転車に荷物と花をのせて歩いて家まで帰りました。街灯に照らされた家の前の雪を見て「また雪遊びする!」と遊び始めそうになって大慌てでした。明日の朝、また遊んでくださいね。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
