

クリスマス会

仕事が終わった後、みんなで準備してきたクリスマス会がついに開催です。今日も役員は朝7時半に保育園に集合、飾り付けや受付の準備を頑張りました。地味な保育園がみんなの努力でピカピカのクリスマスオードに変身!風船も壁中に張って華やかになりました。私が家に出る時間には家族全員夢のなか、8時半頃時間が開いたので家が少し遠いママ友と家に帰ったらみんな朝ごはんを食べ終えてパジャマでテレビを見ていましたよ。ママ友と2人で朝ごはんを食べて、再び保育園に戻りました。クリスマス会は10時開催。私は受付担当でした。
rps20121201_214038.jpg
ちょっと年配のピンクのピエロさんが登場して会場も盛り上がり大盛況で終了しました。良かった。打ち上げは年末です。役員全員で写真もとって、保育園に飾りを一部残して撤収しました。終わってみると準備も楽しかったです。


ピエロさんが作ってくれたバルーンアートは保育園に飾りました。かわいい!。
rps20121201_213814.jpg


午前中はバタバタと終わったので午後はスイミングまで家でのんびり過ごしました。スイミングに行ったら女の子たちが「ピエロ、きもかったね」と話していましたが、それもまたいい思い出になるはずです・・・。
rps20121201_213754.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
