

やっと進級

昨日は1日お買い物で少しつかれたので今日はのんびり過ごしました。朝もゆっくり起きて~と思っていたら7時前から起きだす子どもたち・・・騒ぐのを無視して8時前まで布団といちゃいちゃ過ごしました。


午前中は保育園のシーツかけの後、旦那は久々ののんびり時間、私と子どもたちは3人で戦えごっこで遊びました。花もベルトをつけて~と自分で持ってきています。剣ももちろん必須です。
rps20121124_214045.jpg
アンパンマンに乗って出撃!。アンパンマンの方が少し大きいので大きい方をとりあって大げんかでしたが、なんとか花がカレーパンマンで妥協してくれました。
rps20121124_214013.jpg
喧嘩さえなければ2人で仲良く遊んでくれて楽なのですが・・・。っしょっちゅう喧嘩勃発です。
rps20121124_203536.jpg

1時間ほど私と遊んだ後は旦那と交代。私が昼ごはんの用意をしている間、3人は外で自転車の練習をしたりサッカーをしたり元気に遊んだようです。花は外が大好きで、誰が外に出ようとすると鬼の形相で追いかけてきて自分も連れて行けと泣いています。


夕方からはスイミングでした。先週は太郎の熱でお休みだったので久しぶりです。そして今日は進級テストでした。水の中でしゃがんでジャンプが上手に出来なかったので今回も微妙だなぁと心配していましたが、なんとかクリア。ようやく進級できました。ちょうど母がお肉を送ってくれたのでお祝いです。
rps20121124_213939.jpg
太郎もとっても嬉しそうでした。あと1級合格すれば、またお友達と合流できます。がんばれ太郎!。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
