

電車でGO

太郎さんの楽しみにしていた遠足です。流行中の水疱瘡にもかからず、いいお天気で朝からハイテンション。お誕生日にもらった大好きな服をきてさらにテンションMAXです。早く保育園に行こう~とノリノリでした。
rps20121113_201008.jpg
お弁当はリクエスト通り、ミッキーのナゲットと仮面ライダーのウィンナー、きんぴらと枝豆を入れました。おにぎりはキャラクターのラップに包んだので楽チンでした。これに柿と苺をつけて完成。太郎さんからも、コレならいいよと合格をいただきました。
rps20121113_201049.jpg
今日の遠足は電車に十五分ほど乗って少し離れた公園に行きます。大丈夫かしらと心配でしたが、先生から電車のマナーとかをしっかり聞いていたので静かに乗っていけたそうです。すごい!。

お弁当は女の子が二人、どうしても太郎の隣で食べたいと言ったため太郎は両手に花で食べたそうです。前日に一緒に食べるんだ~と話していた仲良しグループのお友達も近くにはいたそうですが、予想外の組み合わせに思わず笑ってしまいました。楽しい遠足だったようでお迎えに行ってもまだテンションが高かったです。


何でもお兄ちゃんの真似っこ花さん、お兄ちゃんが本を読んでいたら自分も隣に椅子を持ってきて座って読書。上下逆さまでしたが自分で読んでいるみたいです。時々うんうんと頷きながらページをめくっていました。
rps20121113_201130.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
