

水泳見学

明日は太郎のお誕生会&七五三です。その準備と来週の遠足グッズを買いにお出かけしました。お昼ごはんは自然食ビュッフェ。花も太郎ももりもりご飯を食べました。パンが気に入って何回もおかわりした花。満面の笑みです。
rps20121110_205914.jpg
愛想がいいのでエレベーターに乗り合わせた人には必ず笑顔でご挨拶、そしてバイバイと手を振り続けています。


夕方からは久しぶりのスイミングです。今日は見学日だったのでプールサイドまで入って見学と撮影ができました。お友達とクラスが離れちゃったのもあって最近はスイミングにいくのが嫌そうな太郎。先生もちょっと怖いし・・・と言っていましたが近くで見ていると確かに怖い~。でも子どもたちは全員、公平に怒られていたのでいいのかも。言い方がきついからアドバイスでも怒られてるように聞こえるのかもしれませんね。
rps20121110_210354.jpg
蹴伸びでぷっかり浮かぶ時間も長くなって来ました。
rps20121110_210410.jpg
まだまだ怖くてビクビクですが進歩ですよ~。
rps20121110_210330.jpg
プールサイドは暑くて薄着で行ったのに汗がダラダラ。大変でした。花を母にあずかってもらえたのでちょうどよかったです。花がいたらプールに飛び込もうとするのを止めるだけで見学が終わっていたかも。そういえば今日は家の階段1段目から床に飛び込みして顔から落ちて号泣していました。慎重派のたろうと違って大胆なので怪我が多くなりそうです。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
