

のんびりな休日

太郎さん病気のため今日は1日のんびり過ごしました。といっても花は午前中は旦那と耳鼻科へ、先日の保育園の検診で耳垢栓塞と診断されたため耳垢をとってもらいに行きました。両耳とも大きな固まりの耳垢ががぽっととれたようです。固まっていたので意外と簡単に取れて花はあまり泣かなかったとか。良かったです。中耳炎にもなっていなくて一安心です。10月は何かと忙しかったので久々に家で過ごす休日。洗濯を3回して家中掃除機をかけて太郎たちのおもちゃを整理して気分すっきりです。


太郎の熱は36度台に下がり食欲もすっかり元通りになりました。とは言え病み上がりくんなので珍しく昼寝もしましたし、まだまだ本調子ではないようです。花は体力を持て余して大変。ついにジャングルジムの登頂に成功です。
rps20121027_212451.jpg
やったぜ!とピースサイン。語彙がどんどん増えてきて「ぴっちゅ、ぴっちゅ」とアピールしていましたよ。男らしいです。
rps20121027_212507.jpg
外に出たくてしかたがないので少しだけ近所をお散歩したり、一緒に保育園のシーツ掛けに行ったりして気分転換しました。太郎とはすごろくと神経衰弱でたっぷり遊びました。たまにはこんな休日も良いのかも。たくさん遊んだので満足気な太郎さんでした。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
