

大騒兄妹

三連休最終日の今日は洗濯を三回回してからミューに買い物に行きました。ミューも大混雑でびっくり。広い駐車場は午後には満車になっていましたよ。


ミューでは太郎の新しい水筒とお弁当の材料を購入しました。花はベビーカーにおとなしく座ってくれなくなったので買い物ものんびりできません。昼ごはんを食べて大急ぎで買い物を済ませて家に帰りました。太郎はだんなに新しい仮面ライダーのガチャガチャをして指輪をもらって大喜びでした。人気のガチャガチャなのでならんで回したそうですよ。同じのが二回でちゃったので一回余分にしたらしいのですが、私が怒るので内緒にする予定だったみたい。太郎が指輪を三つ持っていたので、どういう順番で出たの?と何気なく聞いたら四回やっていたことが判明。焦る旦那がおもしろかったです。ダブった一個は再来月のお友達(女の子)のお誕生日にあげようと思います。


帰ってから私が家の用事をしている間に旦那と子供達はかき氷を食べに行きました。
rps20120917_191911.jpg
手作りシロップでとーっても美味しかったそうです。花もペロリと食べたとか。
rps20120917_192307.jpg
子供達はパパが大好き。
rps20120917_192331.jpg
大騒ぎの大暴れで家が壊れちゃいそうです。花があちこちに落書きするし、おもちゃを投げつけるし太郎以上のハカイダーで困ります。
rps20120917_192358.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
