

お買物

今日も雨が降ったりやんだりのお天気でした。普段なら土日の雨はショックだけど、母がいてくれるし、もうすぐ夏休みだし気になりません。久しぶりにレイクタウンに買い出しにお出かけしました。


太郎の新しい仮面ライダーのコップとロボットのおもちゃを購入。今日から始まったばかりなのにコップは最後の一つでした。もちろんベルトは完売。太郎はベルトを卒業したので関係ないのですが…。


お昼ご飯は中華のビュッフェ。太郎はラーメン二杯とかき氷三杯と割りと少食なのに比べ…。
rps20120902_190244.jpg
もりもり焼きそばを平らげる花でした。
rps20120902_190311.jpg
元気いっぱい走り回っています。お転婆娘です。
rps20120902_190213.jpg
100円ショップでいろいろとお買い物をしましたよ。

家に帰ってからも二人は大はしゃぎで遊んでいます。賑やかすぎです。花は鉄棒にぶら下がって、
rps20120902_185853.jpg
ブラーンブラーんとして遊ぶのにはまっています。運動神経が結構いいかも、と親バカな母は思いますが比較対象が太郎だから微妙かしら?。
rps20120902_185741.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
