

久々の雨降り

久々の雨降り、少し涼しくなって良い感じです。午前中、雨が降り出す前に子供たちと外で少し遊びました。縄跳びがかなり上手になってきた太郎、そして花も必死でお兄ちゃんのマネをしています。とにかく、お兄ちゃんの後をひたすらついていき、お兄ちゃんが持っているもの全てを欲しがります。もらえないとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!っと怒り狂ってます。怖い・・・手が出るようになってきたし逞しく成長中ですよ。
rps20120901_204522.jpg
もちろんボール投げにも参加したくて真ん中でうろうろ・・・邪魔をします。
rps20120901_204444.jpg
外で遊んで汗だくになったのでおやつのアイスタイム。花も1本ペロリと食べちゃいました。
rps20120901_204411.jpg
そしてふざけて遊んでいたら首が抜けなくなった~!。自分で取ろうともがくと中々とれなくて号泣でした。おもわず写真を撮っちゃいましたが、すぐに救出しましたよ。
rps20120901_204313.jpg
午前中、美容院に行った旦那は昼前に帰って来ました。髪型が変わった旦那を見てパパと認識できなかった花は号泣。必死で旦那から逃げていました。昼ごはんの時も旦那をこそっと見て、目が合うと逃げようとしていました。パパだと理解したのはなんと夕食前・・・それまではパパに近づくのも嫌がっていました。旦那はちょっぴり悲しそうでした。


午後からはお買い物に行き、太郎のスイミングに行き、のんびりすごしました。旦那が夏期休暇をとれることになったので予定通り火曜日から沖縄旅行に出発です。その手続もしてきました。後は台風が来ないのを祈るだけですね~。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
