

祭りだワッショイ

今日は旦那実家のお祭りです。二週間、本当にお世話になった母を駅に送り届け(ありがとうございました)、おじいちゃんおばあちゃんのおうちにおじゃましました。美味しいお昼ご飯を山盛り食べて、果物もたくさんいただいて底なしの子供達(特に花)の胃袋におじいちゃんおばあちゃんはびっくりしていました。

午後からのスイカ割りに参加。写真でわかるようにスイカは割れませんでした。残念!。くやしそうでした。
rps20120804_211954.jpg
でもそのあとでサッカーの的あてがあって太郎は三つとも上手にあてて素敵な景品をゲットしました。速攻で花に奪われていましたが。嬉しそうでした。花はおじいちゃんおばあちゃんと留守番でした。


一回家に帰って休憩。大暴れでまったく休憩になっていない二人です。
rps20120804_211824.jpg

夕方からはお店も開店。大好きなかき氷を二杯も食べました。
rps20120804_211728.jpg
花もみんなからたっくさんわけてもらいましたよ~。
rps20120804_211639.jpg
ちょうだいアピールがすごかったです。ポップコーんを食べて、ゲームをして公園でも遊んで楽しそうな太郎です。焼きそばやフランクフルトや唐揚げも美味しかったです。夕ご飯の時にいただいたビールと合わせて生ビールを三杯も飲んじゃいました。私も幸せです。
rps20120804_211448.jpg
最後の花火、花は怖くてちょっとだけないちゃいました。初めての花火です。
rps20120804_211414.jpg
お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました!。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
