

慣らしドライブ

新車の慣らし運転で軽井沢までドライブしてきました。子供たちは病み上がりだし、暑くて大人も体力減退中だし・・・ということで涼しい場所にお出かけです。ドライブなら疲れないですしね!。目的地は軽井沢のアウトレット。寝坊して7時前に出発しましたが渋滞もなく10時前には到着しました。まずは男チームと女チームに分かれてお買い物。旦那が1時間ほどレゴのお店で太郎と遊んでくれている間に母といろいろ買い物をしました。
rps20120729_214321.jpg
花は基本ベビーカーでしたが時々ベビーカーから下ろすと嬉しくて大興奮で歩き回っていました。
rps20120729_210624.jpg
旦那と太郎と合流した後はみんなでまたお買い物をしてから昼ごはん、ソースカツ丼とほうとうを食べました。美味しかったです。出てきたご飯を見た時に花の興奮っぷりにびっくり。キャッキャキャッキャと歓喜の声を挙げてバンザイまでしていました。食いしん坊です。食後のデザートはアイスクリーム!と思ったら太郎の食べれるアイスが花畑牧場にはなく旦那と太郎はスタバ、私とは母ゴディバでデザートを調達しました。花が皆のデザートを欲しがって大暴れ、みんなが花に少しずつ貢いでいました。
rps20120729_210556.jpg
休憩の後は私と太郎は芝生広場のキッズスペースに遊びに行きました。母と旦那はそれぞれお買い物です。太郎がやりたがったボート(自動で動いてハンドルで操作できるボートです)は10分1000円とありえない値段・・・しかし、あまりにやりたがるので根負けして乗せました。それはもう楽しそうで楽しそうで・・・この笑顔を見れたので私も満足です。
rps20120729_210520.jpg
もちろん、降りるときは泣きそうになっていましたが・・・。ボートの後は少しキッズスペースで遊んで、かき氷を食べて旦那と母と合流して家に帰りました。軽井沢を出たのが15時過ぎていたので渋滞につかまり高速を降りたのが18時すぎ。近所のお寿司屋さんでお寿司を食べて20時前に帰宅しました。私とは母買い物ができたし、太郎は遊べたし、旦那はドライブできたし体力をあまり使わず楽しい時間を過ごせて良かったです。


帰り道のSAで天然氷のかき氷があったのでみんなで食べました。ふわふわ氷がとっても美味しかったです。花が欲しがって欲しがって、なかなか大変でした。私の氷を太郎に味見であーんとさせていたら「それは私のよ!!」と言わんばかりに力いっぱい太郎を押しのけようとしていて唖然としました。強い女の子になりそうです。
rps20120729_210428.jpg
写真は母です。私じゃないですよ~。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
