

プール!

お父さんにいただいたチケットを握りしめ朝からとしまえんにお出かけしました。チケットありがとうございます。子供たち大喜びです。近いので30分弱で到着、10字を過ぎていたのでプールサイドには既にテントの花が咲き乱れていました。開いている場所を見つけて我が家もテントを広げました。太郎がかぶっているのは私の帽子です・・・。
rps20120715_195037.jpg
今日はいいお天気で暑くて絶好のプール日和、プールも大混雑でしたよ。花は大きなプールは初めて、人の多さにびっくりして私の足に必死でしがみついていました。花の水着姿、なかなか似あってませんか?(親バカ・・・)。太郎は近所のお兄ちゃんのおさがりの水着です。
rps20120715_194957.jpg
太郎は大興奮、花はビクビクプールに入りました。最初はずーっと花の笑顔がこわばっていました・・・。
rps20120715_194933.jpg
流れるプールを3週くらいしてから早めのお昼ごはんを食べました。ポテトとフランクフルトとラーメンとうどんとソーキそばを皆でわけっこ。昨日いただいたぶどうをデザートに持って行ったら花が大喜びで太郎と競争しながら皮ごと口に彫り込んでいました。隣にいた大学生のグループにかわいい~とほめられまくった花でした。
rps20120715_195119.jpg
御飯のあとは波のプールに。流れるプールでは少し怖かった花ですが波のプールでは波にのるのがとっても楽しかったようで・・・。
rps20120715_194716.jpg
波にざぶーんと流されては大笑いでした。
rps20120715_194751.jpg

続きます。



太郎と2人で何回も何回も波のりを繰り返していました。いつまでも飽きなさそうだったのですが、流されてキャハハと笑い、次の波を待つ間に気がつけば花が寝ています。波が来るとバチーンと目が開いて笑うけれど、明らかに待ちの間に寝ている・・・うきわしながら寝る子供を始めてみました。
rps20120715_194637.jpg
ということで花はここで撤収。私と花はテントの中でしばらくお昼寝しましたよ。このあと2時間、おやつ休憩をはさみながらたーっぷり旦那と太郎はプールを楽しみました。ナント太郎は途中で1回迷子になちゃったとか。10分くらいで旦那が発見したそうですが、もちろん太郎はしゃべれないくらい号泣していたそうです。太郎の迷子デビューはとしまえんとなりました。見つかってよかった~。


たくさん遊んでおやつも食べて15時にはテントを畳みました。みーんな日焼けして真っ赤っ赤。花も変な水着の形に日焼けしてしまいました。ぐっすり昼寝したのでご機嫌の花、車までがんばって歩きました!。
rps20120715_194423.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
