

ありがとうございます

蒸し蒸し、じめじめの1日でした。毎日バタバタ忙しいので今週もあっという間に終わった気がします。今日は太郎の体操教室、おばあちゃんに連れて行ってもらいました。私は会社を出るのが少し遅れてお母さんを30分ほどおまたせしてしまいました。すいません。太郎はマックでハッピーセットを食べさせてもらえたので大喜びだったかもしれませんが・・・。お菓子やお魚やおやつや果物をいつも色々とありがとうございます。おばあちゃんが来てくれると一気にお菓子箱や冷蔵庫が賑やかになります!。

花もおみやげのハッピーセットのチキンを食べてごきげんです。ポテトもたくさん食べました。
rps20120706_221333.jpg
美味しいの~とすごい顔で喜んでいます。
rps20120706_221302.jpg
太郎は跳び箱にも慣れてきたようで地道に成長はしているみたい。前転はきちんと練習しなくては!。


食後のおやつにお母さんから頂いたケーキを食べました。シュークリームのクリームがロールケーキのクリームと同じで美味しすぎでした。感動です。クレープもふわふわで美味しかったです。ごちそうさまでした!。
rps20120706_221412.jpg


パパが久々に早く帰ってきたのでハイテンションの2人。仲良く?遊んでいるうちに・・・。
rps20120706_221141.jpg
はしゃぎすぎて落ちちゃいました~。
rps20120706_221211.jpg


木曜日の連絡帳です。


「花ちゃんのへの字口、可愛いですね。よくわかります。食事で好きなおかずだけ食べるとお皿を自分でおしやり”もういらない!”と花ちゃん。七夕そうめんと順番して何とか食べてくれましたが、最後デザートにさくらんぼを見ると満面の笑み。はっきりしています。2才児クラスで乳児の七夕集会がありました。2歳クラスのK君が花ちゃんのことを大好きで隣に来てはなちゃんをなでなでしてくれました。」


今日は朝食べていたおせんべいを食べ終わらないうちに家を出る時間になったので、せんべいを持ったまま保育園に。あとちょっとだから食べ終わるかなと思ったら大事に食べ過ぎて全然食べ終わっていません・・・。口に入れようとしても食べなくて、仕方ないので私がパクリと全部食べたらもちろん号泣。いつもあまり泣かない花が号泣しているので他の先生が集まってきてしまうほどの見事な泣きっぷりでした。反省です。保育園の朝のおやつもちびちび大事に食べることが増えてきたそうです。


昨日は仲良し3人組でお友達の家に行き、コンビニで買ったご飯とビールで楽しい夕ごはんでした。保育園の帰りに公園で遊んでいたら一緒に御飯が食べたい!と子供たちが泣きだして急遽決まった夕食です。帰りが遅いはずのお友達パパが普段より早く帰宅して、ドアを開けたら部屋中大騒ぎでびっくりしていましたが・・・。すいませんでした~。花もたくさんオヤツをもらってごきげんでした。次回は我が家が会場かしら。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
