

お買い物、リベンジ

先週に続いてまたまた雨の土曜日です。先週いけなかったレイクタウンに朝からお出かけ。でも大渋滞でいつもなら1時間かからずに到着のはずが1時間半くらいかかっちゃいました。ということで到着してすぐに早めのお昼ごはんを食べました。和食のビュッフェです。
rps20120616_182749.jpg
チョコファウンテン用のドーナツが気に入った花。うどんや鶏肉の煮物、肉団子、ハンバーグをぺろりと食べたあとなのに、この小さなドーナツを5つ以上食べました。
rakugaki_20120616_0245.jpg
美味しい人~って聞いたら「あいっ!!」っと満面の笑みで手を上げてくれました。
rakugaki_20120616_0244.jpg
名前を呼んでも「あいっ!!」といい返事、かわいいです。とにかく食べることが大好きなのでビニールのごそごそという音が聞こえると食べ物だと思ってなんかちょうだい~と近づいてきます。何も出てこないと号泣・・・いつでも何か食べたい娘です。はらぺこあおむしの絵本を読んでいても、出てくる食べ物をつまんでぱくっと食べるマネをしています。その仕草に旦那が萌えっとなっていました・・・。

太郎は昔に比べると小食に。うどんを2杯とゼリーを4杯?とおかずを少し食べてごちそうさまでした。
rakugaki_20120616_0246.jpg
車酔い防止に車の中でお菓子を食べ過ぎたかな?。

御飯のあとはアウトレットでお買い物。私も旦那も夏物の服を買ってもらいました。ありがとう!!。太郎はボーネルンドでかなりの時間遊んでいました。水遊びのおもちゃで集中して遊んでいます。びしょびしょになりました・・・。
rakugaki_20120616_0243.jpg
ボーネルンドのおもちゃはいいですよね。見ているだけで楽しいです。4時前ギリギリに家に到着して急いでスイミングに行きました。今日もお友達と楽しく泳いで、おやつの交換会をして帰って来ました。スイミングより、後のお菓子の交換のほうが楽しいのかも?。疲れてさっさと眠りにつきました。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
