

ゴーカイジャーと握手

今日はおじいちゃんおばあちゃんにデパートの戦隊展へ連れて行ってもらいました。駐車場が混むので少し早めに到着。太郎はハイテンションで連絡通路前で走り回っていました。花もベビーカーを借りてニコニコです。
rakugaki_20120506_0172.jpeg
太郎と旦那は戦隊展に一番乗り。かなりゆっくり見て回れたそうです。ボールプールにも並ばずには入れて良かったです。旦那が撮った太郎の写真、楽しそうですね。
IMG_3072_convert_20120506202116.jpg
私は花をおじいちゃんおばあちゃんに預けて、この看板の下で30分待機です。あっという間に100名になり予定よりも10分早く整理券が配布されました。
rps20120506_142103.jpg
とにかくすごい人ごみです。整理券をもらった後は北海道展を見ていたおじいちゃんおばあちゃんと花に合流。花はなんとトマトジュースの試飲をもらって美味しそうに飲んでいました。大人です。美味しそうな海鮮弁当を買ってもらいました。北海道展って見るだけでわくわくしますね。


そして握手会開始時間の20分ほど前から再び握手会の列に並びました。ほどなく展示を見終わった太郎と旦那と交代。太郎は大好きなゴーカイレッドに握手してもらって大喜びだったようです。ゴーカイレッドが現れた時の歓声、すごかったですよ。遠くから眺めていましたがカッコ良かった~。
rakugaki_20120506_0173.jpeg
握手をしてもらって写真をとってさくさく終了です。午後の回は2時間くらい前から長蛇の整理券まちの列ができていました。
IMG_3083_convert_20120506202510.jpg
グッズ売り場もあり、そこでおばあちゃんにTシャツと靴下を買ってもらいました。ありがとうございます!。さっそく帰ってから着替えてご満悦の太郎です。


続きます。



お昼ごはんはおじちゃん家に帰って北海道展で買ってもらった海鮮弁当でお昼ごはん。蟹たっぷりでとっても美味しかったです。ごちそうさまでした!!。
rps20120506_142154.jpg
太郎と花もおやつをたくさんもらい、たっぷり遊んでもらってご機嫌でした。歩く姿も披露できて良かったです。
rps20120506_142450.jpg
たくさんおみやげを貰って帰りました。いただいた北海道のアスパラ、軽く衣をつけて天ぷらにしましたが甘くてホクホクで美味しすぎでした。あまりに美味しくて残りの半分もみんなのリクエストで揚げて一気に食べてしまいました。ありがとうございました!。
rps20120506_200837.jpg
明日からは会社、楽しい連休を過ごしたのでちょっと憂鬱ですよ~。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
