

晴天ドライブ

月がとっても明るく見える日らしいです。子供たちがねたあと旦那とお月見。月のクレーターがくっきり見えました。旦那が三脚をたててベランダからパチリ。写真でも綺麗に見えます。
IMG_3046_convert_20120505212736.jpg


今日は渋滞を避けるため朝5時半に実家を出発しました。道が空いていたので途中で1回休憩しても新東名の浜松SAについたのは8時過ぎでした。連日テレビで特集されているだけあって道は空いているのにSAは大混雑。駐車場渋滞ができていました。とりあえず朝ごはん。太郎と花はうどん、私は三ヶ日みかんのパン、旦那は浜松餃子を食べました。うどんに山盛りのノリがかかっていて花はおじさんのようになってしまいました・・・。
rakugaki_20120505_0171.jpeg
みかんのパンは中にみかんジャム?がたっぷり入っていました。

静岡おでんも売っていました。太郎はこんにゃくを、旦那は卵焼きを食べました。卵焼きをおでんに入れるって不思議ですね。
rakugaki_20120505_0170.jpeg
おみやげを買ったりして浜松をでたのは9時半。かなりのんびりしました。途中の富士、静岡あたりで渋滞に少しだけ捕まりましたが、それ以外はすいすいと進むことができました。道も綺麗で快適です。


お天気がいいので富士山もばっちり見えました!。
rakugaki_20120505_0169.jpeg


沼津SAには11時頃に到着しました。ここも駐車場は大混雑。臨時の広い駐車場ができていましたが。、ここが売店から遠くて歩くのが大変でした。沼津の上りSAはリゾートっぽくてSAじゃないみたい。そしてあたりは人で溢れかえっていました。どの店にも長蛇の列ができていたので、見学だけして出発しました。
rakugaki_20120505_0168.jpeg
2回には展望台があって海が綺麗でした。


りさとがすぱーるのお店もありました。富士山とコラボらしいです。かわいい~。
rps20120505_200337.jpg

続きます。



最後に海老名でお昼ごはんを食べて家についたのは14時半でした。途中色々休憩しましたが、思ったよりも早く到着。下道も意外と空いていて良かったです。運転手さん、お疲れ様でした!。


車の中でたっぷりネタ子供たちは元気いっぱい。私が掃除をしたり洗濯をしたり買い物に行ったりしている間、旦那が子供たちとたくさん遊んでくれました。


花は外で歩く練習です。太郎が指導中。
rakugaki_20120505_0167.jpeg


かなり長距離移動することが出来るようになりました。体力がついてきたのか滑り台を逆から登ることも出来るようになっていたり、目が離せなくなりました。
rakugaki_20120505_0166.jpeg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
