

しばしのお別れ

最近、雨の週末が多いですね。今日もどんより曇り空。朝のテレビタイムが終わったあと少しだけ外で縄跳びの練習をしてからお昼ごはんを食べに行きました。
rakugaki_20120422_0108.jpeg
旦那が上手に教えてくれます。毎週末、練習すれば上手になるかしら。


お昼ごはんは近所のタイ料理屋さんにいきました。来月から秋まで改装のため閉店してしまうので、しばしのお別れ。辛いものが苦手な母も大好きなお店で先週、飛びさんたちといったらマダムに「今日はお母さんは?」と聞かれるくらい母も一緒に行くことが多いです。12時前に行ったら予約で満席に!。昨日のうちに予約して置いて良かった~。しばらく食べれないからトムヤムクンも食べました。辛いけど美味しい~。
rakugaki_20120422_0107.jpeg
太郎と花はタイラーメンを半分こで完食。化学調味料を使っていないし、薄味だから子供達にはぴったりです。旦那はグリーンカレー、母は揚げ豚とタイ料理のチャーハン、私は蒸し鶏のっけご飯を食べました。揚げ春巻きとイカのいためものも美味しかった~。ごちそうさまでした。改装が終わったお知らせが届くのを楽しみに待とうと思います。
rakugaki_20120422_0106.jpeg
食後のデザートはやっぱりアイス!。
rakugaki_20120422_0105.jpeg
花もお兄ちゃんのアイスをわけてもらって、うぴゃ~っと満面の笑みです。それが嬉しくて太郎はたくさん花にアイスを分けてくれました。
rakugaki_20120422_0104.jpeg
午後から旦那がコンタクトを買いに行っている間、母が太郎と花を遊ばせてくれていたので私もゆっくり昼寝をさせてもらいました。ありがとう。旦那はなんと、太郎に新しい仮面ライダーのベルトを買って帰ってきました。大喜びの太郎。そしてベルトをつけてもらってさらに大喜びの花でした。
rakugaki_20120422_0103.jpeg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
