

ピクニック

今日は休日出勤の代休で旦那がお休み。暖かくていい天気のなのでお弁当を持って昭和公園に行きました。春休みなので平日でも賑わっていましたよ。広い園内、花はベビーカー、太郎はペダルなし自転車のストライダーにのって移動しました。
rakugaki_20120328_0073.jpeg
広いから乗りやすいのか久々なのに上手にストライダーに乗っていました。

園内には色々な花がきれいに咲いていました。クリスマスローズと花をパチリ。
rakugaki_20120328_0074.jpeg


梅園も綺麗でしたがおなかがすいた~とうるさい人がいるので遠目に見ながら原っぱに向かいました。
rakugaki_20120328_0080.jpeg


広い原っぱにシートを広げてお弁当です。二人が仲良く並んで真剣にご飯を食べています。おにぎりと唐揚げとインゲンの胡麻和えとウィンナーの簡単なお弁当ですが喜んでもらえて良かった。
rakugaki_20120328_0075.jpeg
花はご飯中は大人しいし、食事に集中してくれるのでありがたいです。


バナナケーキを両手で握りしめてむしゃむしゃ。
rakugaki_20120328_0076.jpeg
たくさん食べました。


続きます。




ご飯のあとはわんぱく広場で遊びました。トランポリンも今日はすいていて遊びやすそうです。
rakugaki_20120328_0077.jpeg


花はお兄ちゃんが遊ぶのを遠くから見学しました。
rakugaki_20120328_0079.jpeg


お兄ちゃんのおさがりの靴を履いてたっちの練習も。靴を嫌がることもなくしっかり立てていましたよ。
rakugaki_20120328_0078.jpeg


太郎が一番楽しそうだったのは、この泥んこ水場。日が陰って寒くなってきたのでさすがに水の中に入ろうとはしませんでしたが、楽しそうに手を水につけて遊んでいました。初夏はこの周りは子供達でいっぱいになるのでしょうね。
rakugaki_20120328_0072.jpeg


お約束の滑り台も何種類か堪能して寒くなったので家に帰りました。
rakugaki_20120328_0071.jpeg
帰りも元気に駐車場まで自転車に乗って行きました。子供達の笑顔がたくさん見れて楽しい時間を過ごすことができました。嬉しいです。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
