

水泳教室とカレー

今日も小雨の中、がんばって水泳の体験教室に行ってきました。花は旦那とお留守番。二日目で慣れたのもあり一緒にいった友達と3人で手をつないで仲良くプールに降りて行きました。プールに行ってしまえば相変わらず楽しそうで笑いっぱなしの太郎です。途中で一緒に行った女の子と手をつないでいたりと普段と変わらない様子で楽しんでいました。
rakugaki_20120324_0055.jpeg
4月から土曜日の夕方、みんなで一緒にスイミングに通うことにしました。競泳用?の水着ももらってわくわくする子供たち。楽しく通えるといいな~。


お昼ごはんはカレーを食べに行きました。太郎さん、インドカレー初体験です。辛くないのを選んでもらいましたが、辛さはなくてもどことなくスパイシーです。それでも美味しい~とナンにつけて食べていました。花はチーズナンが気に入ったようでチーズナンとご飯にベビーフードをかけてお兄ちゃんと同じくらいの量をペロリと平らげました。
rakugaki_20120324_0056.jpeg
久しぶりにナンとカレーが食べられて私も嬉しいです。美味しかった~。


お昼ごはんを食べて買い物をした後は家でのんびり過ごしました。花もお昼寝をタップリしてごきげんです。
rakugaki_20120324_0057.jpeg

あっかんべ~をしてみたり。
rakugaki_20120324_0058.jpeg
気がつくと時々、両手を離して立っている姿を見かけます。おっと思うとすぐにぺちゃりと座り込んでしまいますが歩けるようになる日も遠くないかも。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
