

いたずらっこ

久々の保育園。相変わらず出発前から「お昼帰りがいい~とか、他のお友だちがおひる帰りだったらどうするの!」とかグダグダで私もイライラ・・・。他の友だちが早く帰ると自分も早く帰りたくなるようです。仕方ないですよね。本当に4月から大丈夫なのかしら・・・(4月からは遅い順から数えたほうが早いお迎え時間になります)。


お兄ちゃんがいないと自由に家中の者が触れます。おもちゃを全部引っ張り出してご満悦です。
rakugaki_20120321_0047.jpeg
引き出しの中を順番にカラにしていく良い仕事っぷり。毎日後片付けが大変です。


昨日は静かだなと思ったらおしりふきを全部出して、埋もれて遊んでいました。
rakugaki_20120321_0048.jpeg
「あ~花ちゃんだめだよ!」といいながら太郎も参戦。
rakugaki_20120321_0049.jpeg
満足気に笑う花・・・。全部出してやったわよ!という感じでしょうか。新品で封がぴっちりしてあったのに上手にはずすんですよね。驚きです。


昨日は静かだなと思ったらクレヨンを齧って口が緑になっていました。食べても大丈夫なクレヨンとはいえ思わずぎゃ~と叫んでしまいました。開けられないように引き出しを手で抑えたら号泣しながら手を引き剥がそうと必死になって挑みかかって来ました。花、泣き虫太郎の10倍くらい気が強い子になりそうです。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
