

ポカポカお天気

ぽかぽかいいお天気。病気続きで1ヶ月近く行けなかった育児支援センターにお友達といってきました。いろいろ準備の間、テレビを見ていい子で待っていてくれます。立っているとちょっとお姉さんに見えますね。
rps20120221_194341.jpg
センターではたくさんのおもちゃを発見するとうれしくてニコニコしながらおもちゃと戯れていました。他のお友達にも笑顔で挨拶。4月に向けて人に慣れておかなくてはね。暖かい日の差し込むホールでは手押し車を押して歩いてみたり、友達と高速ハイハイでホール中を探検してみたり動き続けていました。ずっと家に引きこもりだったから広い場所は嬉しいのでしょうね。あと1ヶ月ちょっと、時間を見つけてセンターに通おうと思います。ちょうどお雛祭りでかわいいお雛様の台紙に手形を押してもらえて良い記念になりました。早速帰って壁に貼りましたよ。



夕方からは太郎の幼児体操教室でした。市の開催する講座で病気や用事でなかなか参加できず既に4回連続で欠席し今回が初参加です。同じ保育園の友達と行くので一緒に保育園に迎えに行って開始時間まではロビーでおやつタイム!。花は初めてラムネを食べました。遊びの要素が多い講座で太郎もとても楽しそうに走り回っていました。毎週の体操教室のおかげでマットも鉄棒もとても上手にこなしていたし、体の動かし方も自然になってきています。普通の人には当たり前かもしれませんが太郎にしたらすごい進歩ですよ!!。



旦那が早く帰ってきたので子供たちは大はしゃぎ。本を読んでもらったり車で遊んだり大興奮です。
rps20120221_194824.jpg


二人で交代しながら車に仲良くのっています。花も早く歩くといいのに~。
rps20120221_194238.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
